京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2017.10.21
    10月第2例会

    10月第2例会は通常例会です。40周年のアクティビティの日程と詳細をL大野に説明してもらって皆さんの意見を聞きました。事業内容など決め事が多い中、事務所、例会場の移転問題などが出てきました。これから大変な時期に突入しすること決めることがだんだん多くなりました。皆さん頑張って乗り越えていきましょう。

    続きを読む >>

  • 2017.10.07
    ライオン・テーマ主催例会

    10月第一例会はライオン・テーマ主催例会です。ライオン・テーマL米内による主催で司会から例会の企画まで考えられました。今回は特別講演として久しぶりの登場L松崎による「桜の植樹について」語られました。40周年記念事業の一環で桜の森に桜を植樹しようとしています。土壌が悪く育たない環境の中でどうしたらいいのかせっかく植えるのにやはり大きく育ちたくさんの花を咲かしてほしいので今回L松崎のお力をかりて育てていこうと思います。L松崎よろしくお願いします。例会の方も来てくださいね。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.