京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2017.07.23
    2017年度3R2Z7月合同初例会

    7月第2例会は3R2Z合同初例会です。京都葵LC、京都紫明LC、京都ロイヤルLC、京都パレスLC、京都薫風LC 5クラブが集まり新規の会長、幹事 役員の面々と初めての例会に挑みました。人数が寂しくなってきましたが暑さに負けずはつらつとご挨拶されていました。またチャリティー募金の目録をカンボジアの子供たちのために特定非営利活動法人HERO代表理事橋本 博司様に贈られました。TTタイムでオリンピッククイズで盛り上がり最後のゴングを我らの小泉会長が鳴らし最後の締めとなりました。

    続きを読む >>

  • 2017.07.15
    40周年記念事業

    今季40周年記念事業「未来へ子どもたちに伝えたいこと」をテーマに青少年育成事業推進にあたり産学公の一員として強く支援していきたいと思います。支援活動のため、京都まなびの街「生き方探求館」に見学に行きました。これから徐々に伝えて行きたいと思います。

    続きを読む >>

  • 2017.07.08
    第40期初例会

    40周年目の初例会です。会長L小泉光太郎「家族を愛し、仕事を愛し、クラブを愛し、みんなで奉仕」をスローガンに今季が始まりました。小泉会長は20周年の時も会長をなされて今回で2回目の会長です。20年前とは時代も変わり人数も少なくなり大変な時にまた40周年事業もあり困難極めないと思いますが我々、小泉会長を支え協力し周年事業に立ち向かってより良いものを築いていこうと思います。皆さん頑張って行きましょう。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.