京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2017.01.24
    バリアフリーチャリティーコンサート

    平成29年2月5日(日)アバンティー9階 龍谷大学 響都ホール 校友会館 でバリアフリーチャリティーコンサートを行います。開場13:00/開演13:30(受付12:40~受付開始)入場無料です。障害のある人もない人も共に楽しめるコンサートです。締め切り1月20日となっていますがまだまだ間に合います。たくさんの方々のお越しをお待ち申し上げます。

    続きを読む >>

  • 2017.01.22
    1月第二例会

    1月第二例会です。正月も終わり、新年例会も終わり、新年会も終わり 例会続きで皆さんお疲れのようです。小人数で始まり少し寂しですがそこは世界に誇る我がTT 頑張って盛り上げます。〇✖クイズになかなか当たりません。全部正解で豪華景品。LL山本、LL村山 ありがとうございます。
    また2月5日のバリアフリーチャリティーコンサートの告知するL古田 まもなくです。準備が大変ではありますがL古田を筆頭に頑張って成功していきましょう。皆さんご家族 ご友人をお誘いの上できるだけたくさんの方にきてもらいましょう。チラシは事務局にご用意してありますのでご連絡ください。

    続きを読む >>

  • 2017.01.21
    3R2Z新年会

    3R2Zの新年会が開催されました。初めての試みです。5クラブ集まって歌い踊り皆さん素晴らしくうまいです。歌は本当にうまいです。どれほど練習されたのかわかります。皆さん真剣です。その中でも我がロイヤルライオンズクラブのメンバーは優秀です。1、2、3と独占しました。すごいことです。歌がうまい、踊りもうまい、余興は・・・うまいです。さすが芸達者。これだけ盛り上がり楽しく交流が履かれ 5クラブの皆さんと良き1年の幕開けが出来たと思います。また来年、再来年と続けたらいいなあと思いました。皆さんお疲れ様でした。今年もよろしくお願します。

    続きを読む >>

  • 2017.01.16
    新年合同例会

    2017年1月の第1例会は5クラブ合同の新春合同例会です。新しい年も明け新年らしく愛宕神社による新春祈願祭が行われました。神棚の前に神聖なる思いを持って玉串拝礼をしますと心が引き締まり今年も頑張って行こうと思いました。今年の歳ライオンでL中嶋が8回目の96歳をお向かいになられます。大変喜ばしいことで次の9回目の108歳も行けるくらいお元気です。是非狙ってください。いつまでもお元気でいてください。皆さま今年もよろしくお願いたします。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.