京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2016.12.19
    クリスマス家族例会

    12月第2例会 クリスマス家族例会です。例会はすぐに終わり計画委員会主催クリスマス家族例会が始まります。日ごろから家族サービスをしている人してない人ほったらかしの人感謝をこめて反省を込めて家族を呼び
    楽しく例会楽しんでもらえる例会です。京都女子大学生によるコーラスから始まり1回目のTTタイムではパターゴルフタイムそしてマジックショーでは驚きののマジック子供も大人も大喜び、2回目TTタイム ご当地クイズ 景品盛りだくさんに最後は子供たちお楽しみのプレゼントタイム 盛り上がりました。ご参加くださいました皆さまありがとうございました。計画委員長L杉本、委員の皆さまTTのご三人様お疲れ様でした。

    続きを読む >>

  • 2016.12.08
    さいたま南ロイヤルライオンズクラブ40周年記念式典

    健康例会が終わり次第、広島ロイヤルの皆さんとタクシーを飛ばし京都駅へそれから一路新幹線に乗り埼玉県へ目指します。途中車内から綺麗な富士山を眺めながら東京駅に到着。迷わず在来線7番ホームから上野東京ラインに乗り浦和駅到着 式典へ向かいました。たくさんのさいたま南ロイヤルライオンズクラブの皆さんに迎えてもらい感謝感動です。急な挨拶にも楠本会長、分かってたかのように堂々と挨拶されました。式典も進むにつれて来年度の我がクラブ40周年式典の参考にしながら良いところ、悪いところ勉強になりました。良いおもてなしをしていいだきまたお世話になりありがとうございました。さいたま南ロイヤルライオンズクラブ会長L大塚 L村上、皆さまありがとうございました。京都にまたお越しください。

    続きを読む >>

  • 2016.12.07
    健康例会

    12月第1例会は健康例会です。ロイヤルホテルの玄関前にて献血奉仕を行いました。健康福祉委員長のL村山を筆頭にクラブメンバー全員で献血奉仕お手伝いをしました。400ml献血でのご協力をお願し、冬場は特に血が足りない季節です。頑張ってお願に上がりたくさんの方が献血に協力していただきました大変ありがとうございました。これで少しでも献血の役に立てたら本望です。また紫明ライオンズクラブの方々にもご協力をいただいてありがとうございました。今日はハードな1日です。友好クラブの広島ロイヤルライオンズクラブの6名の方々もお越しになりました。本来ならゆっくりおもてなしをしなくてはならないのに、これから広島さんも一緒に埼玉県に向かいます。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.