京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2016.11.19
    CN38周年記念例会

    チャーターナイト38周年記念例会 京都ロイヤルライオンズクラブが1978年に京都紫明ライオンズクラブをスポンサークラブ(親クラブ)として結成され同年11月17日に国際協会から認証状の伝達式がとり行われた記念の日です。38年前からおられるチャーターメンバーL小泉、L児玉、L洞本のスピーチ
    「私とライオンズ」を聞かせてもらいました。結成当時のエピソードや若かりしのご自身先輩ライオンから怒られながら教えて頂いたこと話してもらいました。これから40年、50年と続いていくようにまたいつもでもお元気でこれからもたくさん語ってください。よろしくお願いします。

    続きを読む >>

  • 2016.11.14
    ふれあい突撃隊

    ふれあい突撃隊、野菊荘のバザーにお邪魔させて頂きました。天候も良く、スマートボールで子供たちが大喜び、それを見たお母さんも参戦して3列ビンゴに驚き、職員の方まで参戦していただき大変盛り上がりました。元気いっぱいに遊んでくれた子供たちを見て突撃隊も喜びいっぱいです。

    続きを読む >>

  • 2016.11.04
    クラブリサーチ例会

    11月第1例会はクラブリサーチ例会です。クラブリサーチでは会員増員、例会参加、ドネーション、40周年事業と4つの問題をクラブリサーチしました。それぞれの問題を会員みんなで考え良き意見をもらいこれからのクラブを話し合いました。クラブを活性化し会員数を増やしていきたいですね。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.