京都ロイヤルライオンズクラブ(335-C地区)の公式ホームページです。Kyoto Royal Lions Club

京都ロイヤルライオンズクラブ

京都ロイヤルライオンズクラブ・活動内容

  • 2016.06.18
    引継例会

    6月第2例会は引継例会です。会長L松田 幹事L米内 会計L杉本 今季理事の皆さまお疲れ様でした。1年間長いようで短く会長L松田にとっては走り続けあっと言う間に過ぎていったでしょう。いろいろと会長職は大変だった思いますが我々の誇りですありがとうございました。来季会長L楠本が引き継がれました。
    7月1日の初例会から第39期が始まります。新規幹事、会計、理事の皆さまよろしくお願いします。また 新入会員スピーチをL中川にお願しました。L中川分からないことやなれないことが多いと思いますが先ずは例会に参加してください。やさしい先輩ばかりです。

    続きを読む >>

  • 2016.06.06
    自転車教室

    今季最後のアクティビティを6月4日、京都市立朱雀第六小学校にて行いました。カーブミラー、安全グッツの贈呈、自転車教室のお手伝いをしてまいりました。元気な小学生に負けずと松田会長自ら自転車に乗って交通安全のお手本を披露していました。
    参加された皆さまお疲れ様でした。

    続きを読む >>

  • 2016.06.04
    結成38周年記念例会

    6月第1例会は結成38周年記念例会です。京都紫明ライオンズクラブをスポンサーに結成38年目になります。この記念例会にゾーンの各クラブの会長、幹事の皆さまに出席していただきありがとうございます。
    また、今年のアクティビティ披露、目録贈呈に大阪南視覚支援学校 准校長 藤井様 京都市教育委員会事務局 体育健康教育室 室長 宮本様にお越し願いました。また双方からご挨拶並びに感謝状拝受させて
    もらいました。6月4日今季最後のアクティビティ、京都市立朱雀第六小学校でカーブミラーの贈呈 自転車教室のお手伝いです。

    続きを読む >>

HOMEライオンズクラブとは活動内容三役挨拶メンバー表リンクお問い合せ

Copyright ©2007 Kyoto Royal Lions Club. All Rights Reserved.